タイ3日目

明日で帰りか
名残惜しくなる

 

BTSで空港に行けるか試そう

BKK48ってあれのパクリだよねえ
見たときコーヒーふいた

 


タイの日常 朝っぱらから車多すぎ

 


屋台のワッフル16B(48円)甘くて少し歯ごたえがある

 


タイのドナルドはワイ(合掌)をしている
以前トリビアの泉で放送されていたなあ
本物が見れて嬉しい

 

 
マックで朝食 値段は日本と変わらない

 


街中のいたるところにこのような看板がある
なんだろう?選挙公報?

 


工事現場 がれきが散乱している 日本では考えられない

 


コンビニの前で堂々と商売をする人たち
不思議な光景だったがもう慣れた

 

 
日本食が恋しくなり歌行燈で食事

 


天ぷらうどん 日本のうどんと変わらない
屋台よりは値段が高い

 

駅を目指す
 
なんと、時刻表示がない
見た目がすっきりしている

 


路線図 日本の地方都市レベルは確実にある
発展が楽しみ

 

お〜と、きたきた

 

地下鉄の入り口には金属探知機があり引っかかると
荷物を調べられる ipadが引っかかった
地下鉄の写真を取り忘れたorz
なんてこったい

 


空港行き各駅停車
意外に人が多い

 


タイの鉄道は切符の代わりにコインをスイカのように改札へかざして入る
ゲートの閉まりが早く、改札通過に手間取ると足にぶつけて痛い目を見る

 


空港をブラブラ

 

よ〜し、道は覚えた 遊びにいこう!

 

ホテルへ戻って店を見る
 
夜は朝より渋滞している

 


ぶらぶら 時計とかバックとか(偽物だろうけど)いっぱいおいてあった
写真撮ればよかった

 


昼ごろ見かけたこのお店へ

 


一昔前のバーみたい
テレビにサッカーが写っていた

 

次からは怒涛のメニューと飯ラッシュ







 

1000Bくらい
食った食った

 

腹いっぱいで就寝

 

楽天トラベル株式会社

 

タイ2日目へ戻る
タイ4日目へGO


inserted by FC2 system