タイ4日目

タイ4日目
スワンナブ空港へ

 


タイのコンビニ ちなみに購入の仕方は

  1. コップを選択する
  2. 飲み物を自分で好きなだけ入れる
  3. レジでお金を払う

1回のみ使え、大きさで値段が違うコップを使用したドリンクバーだと思えばいい

 

ファミリーマートには世話になったなあ
女性の店員さんに手伝ってもらったのでチップを渡した
かわいかった

 

 
腹が減ってきたところにいいにおいがしてきた
卵かけ焼きおにぎり10Bと豚串10Bを購入

 

 

 

外はぱりぱり
中はふんわり
美味い

 

 

 

オレンジジュース20Bを購入
屈託のない笑顔がこちらも幸せな気分にさせる

 

 
通勤ラッシュ 人多すぎ 朝の山手線みたい

 

 
駅の階段近くで牛乳らしき物35Bを発見し購入
商売している人はみんな笑顔だなあ

 

 
中にナタデココが入っている

 


地下鉄ではテレビ広告が存在する

 


地下鉄から歩いているときに乗り物にただで乗せてもらった
疲れていたからうれしい

 

 
なんと、今回は快速90Bです 

 

 
平日だから中はガラガラ ほぼ貸切状態

 


出国手続きを終えてすぐそばの像
輝いている

 

 
キムラーメンでトムヤムクンラーメンを食べる
味を調整して食べやすくしてある

 

 
警備員はセグウェイにのってお仕事

 


スターバックスで休憩

 

 
マンゴージュースとパイをいただく
パイがでかい サクサクしている

 

スワンナブ空港から出発して
飛行機で約6時間かけて羽田空港へ

 

面白かったなあまた行きたい
今度はバンコク以外も見に行こう

 

 

楽天トラベル株式会社

 

タイ3日目へ戻る

 

 

 

★月額105円〜/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

 


inserted by FC2 system